桜が満開ですね

ガーベラ






今日は舌好調でした。


まず、写真と動画を撮影してもらい自分のフォームをチェック。

二十代前半、ピッチでストライドは狭めるように言われていたので、脹脛がパンパンになっていたが、今はハムが張るという話し。

私:腰が乗らない。
体幹弱い。

相:でも腹筋割れやすいよね?

私:見せ筋はいっちょ前なんです。





話しは変わりまして、

私:いや〜私、人前に出るの向いてないわ〜 
人前に出るの苦手。

相:そ、そうなの?!(うそつけや‼どう見ても出たがりやん)←心の声

私:いや、ほんとほんと!
なるべく目立たず生きていきたいもん。

相:芸能人てほんとすごいよねー

私:イチローと矢沢永吉の対談でも言ってたけど、二人も一度悩んだらしいよ〜


イチロー×矢沢永吉対談の熱い話しをぺちゃくちゃと。


そうなのです。
私、引っ込み思案で控えめなのです。


。。自分で書いていて笑ってしまった。笑




続いての話題

私:もしも私が相川氏のお兄さんの婚約者で顔合わせに来たらどうする?
こんなくだらない話しをずっと聞かされるの。
どうよ?




ちなみに私、私がもしも○○だったらどうする?
と質問するのが好きです。


もしも私が松嶋菜々子だったらどうする?
もしも私が中谷美紀だったらどうする?
もしも私が国家機密を握る重要人物だったらどうする?
もしも私が東大生だったらどうする?


生まれ変わっても100%有り得ない質問を
真剣に答えるまでしつこく聞くのである。
Sなのだろうか?


大抵の人は面倒くさそうに、そしてキレ気味で



『ど う も し な い』



そのリアクションが大好きで満足をする。笑
Mなのだろうか?

相川氏のリアクションは、、


相:でも私、喋ってくれるほうがいいかも。

当たり障りのない回答でした。笑





話しは戻りまして、


私:将来は表に立つ側じゃなく、陰でサポートする人になりたいんだよね〜。

相:…表の方が合ってると思う。稼げるしね。
人には向き不向きがあるから。


やんわりとそして思い切り全否定でした。笑


でも、本当に将来はサポート側に(できれば陸上に携わる仕事)周りたいのです。

そう思う理由ときっかけは

次の仕事は生涯続けられることを仕事にしたいから。

人が喜んだり生き生きするところを見るのが好きだから。

環境を整えて競技に向き合うことの大変さを心の底から理解できるから全ての力を発揮して限られた競技人生の中で最高の目標を達成してもらいたいと思うから。
 

一番のきっかけは、
相川氏の様に心ある人達がいなければ、私は絶対にここまで競技生活と向き合う日々を送れていないから。

そういう人に、私もなりたい。

ありがとうの42.195km最終章、
全力で走り抜きたいと思います。




いつが最終章かは
まだ未定である笑い泣き







相川氏、今日の格言。

「カアセキセイインコ青(カラス)が凄いね。(鳴き声が)」

え〜!
上品な代々木公園のカアがそんなわけ、、






ホンマや!




もしも、もしもわたしが
国家機密を握る重要人物だったら、、
世にも奇妙な力があったら、、
自分の利益だけを優先にして
たくさんの人を人と思わずに
コントロールしようとする人間に
おしりぺんぺんします。
全て同じようにしてそんな物体に
全て返還して、元々あった場所に
戻します。
ぐるっと一周回ってみ〜んな
元通り。
犠牲になった方達の人生を返していただきます。
そこからが本当のスタートです。
奪われたら奪い返す、、
というか返してもらい、奪ったタカビーなニセモノは本当に強いのか、それとも虚栄心と膨れ上がった自尊心に飲み込まれたのか、確かめます。
あなたたち、結局なにも持ってなかったのね。
そうだと思ってました。救いようがないので
二度と現れないでください。と。
そして、逆転さよならホームランで証明します。






今日も全く脈絡のない妄想。
実は現実だったりにひひ

毎日が楽しい笑い泣き




さて、明日も頑張りましょう。

オヤスミナサイ☆