フィギュアスケート女子!

日本選手、素晴らしい活躍でしたね!

とても魅了されました。

また、各国の選手の演技も素晴らしかった!


昨日はスノーボードビッグエアを観戦しました。
びっくりするくらいの高い場所から滑り空中での回転技。

私には絶対に出来ないことだから憧れと尊敬の眼差しと、どんな練習をしているのか、空中で回転している時の心境、命懸けの日々、集中力。。


色々なことを思いながら観戦しています。


勝負の世界やアスリート、
本当に面白いです。
やっぱり、
この世界がとてもとても好きです!



珍しく東京駅方面へjog。

小さな頃から何故か東京駅が好きでした。
でも一番好きな駅は、中央線豊田駅。笑

ノスタルジックおねがい




さて、明日も集中してしっかりやり切ります!


オヤスミナサイ☆