今日は撮影のお仕事でした。

朝練習のjogのまま移動。笑


昨日とはガラっと気温が変わり、
極寒ですね。


今日出会ったモデルさんにとても惹かれました。

ニュージーランド出身で観光で日本に来たりしていて、インスタグラムの投稿でスカウトをされたそうです。

日本に友達がいる訳でもなく、ご両親もニュージーランドに住んでいるので最初は一人きりだったとか。

ナチュラルクールビューティーで、瞳が力強くとても綺麗だった!

色々聞いてしまいましたが、すごく楽しかったです。
是非頑張ってほしい!
そして日本を好きになり楽しんでもらいたい!




人と出会った時に視野を広げたいという気持ちや、人脈を広げたいよりも、
人がどういう人生を歩いてきたかということに興味があり、聞いているとワクワクします。



もちろん、プライベートなことは土足で入り込まないようにだけ気をつけながら。



その人とこの先繋がるかもしれないし繋がらないかもしれないけど、そこはどうでも良くて、
どんな人にもドラマがあって楽しい!





お弁当を頂きました。

走って来たので当然手ぶら。
しかしながら、大好きな生姜焼きのお弁当
をお断りする訳にはいかない。
絶対に頂きたい。
冷え切った体を温めるべく手持ちでお弁当を持ちながらスタバで並ぶ。 
生姜焼きが今すぐ食べて豚
と言っていますが我慢。



自宅へ戻り、練習をして治療へ行き、明日の30km走を良い内容にすべく自分に集中します。




今夜は生姜焼き弁当おねがい


フィギュアスケート、羽生選手素晴らしいですね!

フリーでの日本選手の活躍が楽しみです!