やりとげるのが決して簡単じゃないと、重々承知だ。


だけど、挑戦しなけりゃ負けも無ければ勝ちもない。


何一つ成長せずにただ生き伸びたってそんなのは、意味がない。


俺は勝負をしたい。 


この、こはぜ屋を守る為には挑戦するしかないんだ。


もしうまくいかずに、全部失ったとしても、まだ死ぬわけじゃない。


この体一つ心一つ残っていれば必ずまた這い上がれる。


諦めずに挑み続ければ、必ず道は拓ける。


本当の負けってのは挑戦するのを辞めた時だ。






2017年12月31日は富士見高原にて陸王で締めくくりです。



良い時も悪い時も応援してくれてきた人や結果が出ていない時にスポンサーをして下さっているファイバーゲート社、頑張りたいなって思います。



役所広司さんの演技がえーん
年の瀬、号泣でございます。笑



2017年もたくさんの応援ありがとうございましたおねがい
良いお年をお迎えくださいアップ