WE RUN SHINJUKU

PERSONAL RUN TRAINER+ SPECIAL SESSION 〜走る基礎を学ぶ〜



雨の中ご参加頂いた皆様ありがとうございました(^^♪












 担当は
NIKE RUNNING EXPERT



Mio&Eri&サポートスタッフ関ちゃんでした☆






22日に(日)に第二回目が開催されます。
次回は定員が10名と少人数制の募集となります。
基礎の基礎のセッションです★★
22日の担当はmioです♪

お時間合う方はご参加下さい😊

以下、URLより✉
nike.com↓の

PERSONAL RUN TRAINER(イベントページ)……



https://www.nike.com/events-registration/event?id=90421



お問い合わせ
NIKE 1on1 SERVICE事務局
mail:nike1on1@event-supporter.jp





2日間、久しぶりに未央とのお仕事でした♪


良い意味で人を干渉せず、でも愛がある。


ブレない、群れない、媚びない。


彼女は本当に気持が良い女性です♪


男なんだと思う、私。と言ってましたw



えり、ほんと頑張るよね〜同い年で( ・ั﹏・ั)

と呆れる感じで言われるのがとても心地良いw


それでいて、応援してくれているのをとても感じます。



やっていることは同じだけど、

目指す方向は別。


だけど、心からリスペクトしています。



彼女にはランニングの魅力を沢山の人に伝えて更に更に輝いて生きてもらいたい。



私は私で頑張るよ☆



未央と出会ったのが16歳なので15年以上。



高校生のノリで



プリクラ撮りに行こうよおねがい



と言ったら



はい?ふざけんな(-_-)



と言われましたwww



スキおねがい