miobi駅伝チームのお手伝い☆
雨の中お疲れ様でした♪
駅伝に向けて皆さん
Fight(๑•̀ㅂ•́)و✧







今日の明け方は結構な本降りの雨でしたが、いつも練習をサポートしてくれる相川たみ子氏が5時前に家を出て30kmをいつもの様にサポートしてくれました。
寒い&30kmの暇wな中本当に感謝しかありません。
30kmが今日は一瞬で終わりました。
4年に一回くらい味わえるゾーン。この時は走っていて良かったな楽しい!と思える唯一の瞬間です。
今行っている様々な活動の全てはトップレベルで勝負をするレベルに戻る為の事です。
その中で支えて下さる方や出会いに感謝をして競技生活を送ろうと改めて思った一日でした。

未央様、たみ子氏、miobiの皆様、今日はありがとうございました♪

未央とは明日も一緒にイベント♡



目がショボショボなので寝ます照れ


オヤスミナサイ☆