jogをした後にピリっと1kmを1本!

久しぶりのピリっだったので
ぴりぴりぴりぴりぴりw 

フォームと坐骨神経痛をチェックしながら。



午後は治療へアップ

自分のその時の体の状態に合わせて治療院へ通っています。

今日は2013年からサポートをして頂いている
さくら治療院さんで治療をして頂きましたニコニコ



さくら治療さんは女性専用サロンです。





自分が一番疲労回復出来る方法は

1.睡眠

2.酸素カプセル


人によりますが、私は酸素カプセルは90分入ると全身に血流が周り8時間寝たくらい疲労回復できます。

さくら治療院での治療は酸素カプセルと同じ感覚で、60分で一気に血流が良くなり怠さがなくなります。

美容鍼も毎回して頂いています。
美容の為でも勿論ありますがおねがい

仕上げに頭とお顔に鍼をして頂くと呼吸が楽になります。


夜はぐっすりでございますニコニコ










持っているのは純粋はちみつのマヒカハニー。

海外遠征に持って行きカーボローディングで食べるつもりがロストバッケージで荷物が着いたのが前日の夜。

残念。。笑
レース後、疲労回復の為に食べました笑い泣き




さ、明日は所属先のファイバーゲートのBBQ!


その前にファイバーゲートACランニングクリニック!

その前に早朝ポイント練習!


集中してまいりますおねがい


おやすみなさい☆



sponsor by Fibergate☆