2016年4月よりご縁あり
株式会社ファイバーゲートさまにスポンサーとしてご支援頂いています。

今日はファイバーゲートのご紹介を書かせて頂きます。



ファイバーゲートとはビックリマーク

企業向け通信サービス、Wi-Fiルーター、アクセスポイントの製造、開発、Wi-Fiシステムの開発を行っている企業ですアップ

また、外国人観光客が増えていく中でその方々に利用して頂くWi-Fiサービスも展開しています。  

(ゴーストライターはいません。おーくぼが学び書きましたw)

私自身、合宿でアルバカーキやレースでの海外遠征でWi-Fiスポットはなくてはなら無いものです。
レース前モチベーションを上げる為に好きな音楽を動画で見てスタートラインに立つことが
昔からずっとあるルーティンの一つです。


同じ様に日本のレースに来た選手や観光や仕事で来た外国人の方が少しでも快適に過ごしてもらえたら嬉しいですねおねがい




合宿以外の日常生活は出社してお仕事もさせて頂いてます。

練習以外はちゃんと洋服を着ていますよー!女の子









上司の麻生さんにいつもご指導頂いております。
が、私はカメラ目線で聞いてませんw




ファイバーゲートの社員の皆さんの中には走っている方々もニコニコ


ファイバーゲートACという陸上部を作って下さいました。






井上部長はサブスリー目前のエリートランナーアップ
これからSSLABにも通うそうです。 
Mrストイック。



 
ピッコロ部長恋の矢




初マラソンサブ3.5のポテンシャルをお持ちの私の直属の上司の麻生さんアップ



大きくて腰が乗っています。
個人的に好きなフォーム。笑
  


走られている方々がいるって嬉しいおねがい





つづく