今日もSPORTS  SCIENCE LABさんの低酸素室でトレーニングを行いました。





Spo2、心拍を10分毎に管理して貰えるので前回と比較が出来ます。
この一週間で疲労が抜けて体調も良く痛みも消えてきていることもあり、数値にも表れていました。
自分の感覚と数値を照らし合わせて体調管理を行っていきます。







血液検査の結果も過去最高に良く調子は少しずつ上向いているのかなと感じました٩(๑´0`๑)۶



今週末は久しぶりにトレーニング以外何もない日を過ごしました。



近所の好きなカフェ一人で黙々とお仕事。

趣味みたいな仕事だから楽しいし、外は雨で落ち着くし良い週末でしたニコニコ