今日もビックリマーク




楽しい仕事ビックリマーク




落ち葉より茶色い私の足。
お店のガラスに写るムキムキの足と蚊に刺された足。
何故純白に囲まれたコーディネートにしたのだろうか?笑い泣き

この夏、50ヶ所蚊に刺されました。

沢山血を吸われたけれども、MRIで血液検査をしたらほとんどの数値が過去最高でした。
16年間ずっと平均以下だった数値も上っていましたアップ

ということで、



久しぶりに外食をしましたビックリマーク


さ、帰ってお風呂入ってストレッチして寝まーす。
数値をキープできるように、たまに緩めて、規則正しい生活をビックリマーク

明日はルミナのイベントニコニコ

明日はゆる〜く行きますよ〜おねがい
よろしくお願いします音譜


オヤスミナサイ☆