いつも練習をサポートしてくれる相川氏のご実家の相川ぶどう園繁忙期の為相川mgが帰省しました富士山


全国の相川ぶどうファンの為に頑張ってね❤







練習は一人になりますが、北海道マラソンへ向けての合宿でしっかり走り込める様に体造っていきます!




真夏のサンタさんが来ました🍰





頂き物は有り難く頂きます😍
ふふん♪




アルバカーキで一人合宿をした時のブログを読み返しました。





















サツマイモブログ…

しかも全然美味しそうじゃない笑い泣き
ベーグルと豚汁w



6年間今も欠かさずコメントありがとうございます(笑)


そんなブログを読み返していたら、、




みお様ラブ
こんな文の下に、、
申し訳ないw


明日も朝からポイント練習♪


オヤスミナサイ☆