よこはま菜の花マラソン当日!
黄色と青と緑のコントラストが本当に本当に綺麗で素敵でした〜ニコニコ


{345E1644-6369-4395-BFB1-2A9298EA3004}


開会式!

{1E51BB42-5315-4700-97A9-BE591CBC4AE4}


5kmの部!

{65923A9E-71B4-47FA-B86A-6F47F5449923}

3kmの部!

{7F343018-2FCE-4E85-82EF-70B77348CEF9}


2kmの部!

{8935AF67-CA53-464C-A0E9-4D64616B13EE}


仮装の方〜!
暑い中お疲れ様でしたにひひ

{CD8615A2-BD8D-4503-8753-7A1A141A35C3}


菜の花マラソンは
10kmの部、5kmの部、3kmの部、2kmの部
小さなお子さんと親子で参加されている方も多く、ちびっ子の頑張る姿が可愛いくてラブラブ




2日間私のお世話をして下さった横浜町役場のsさん!
さぞ大変だったことでしょう笑い泣き
sさんのおかげでとっても楽しめました〜ニコニコ
ありがとうございます!


{DFEBF23C-C0B0-4751-B403-1F14A01F587C}






横浜町産の新鮮なホタテを頂きました。
もう本当に美味しくて美味しくて
ニヤニヤニヤニヤ…
幸せでございましたおねがい



{3DBFE4E8-9296-49F4-9D37-BF34AFB5EE78}


黄色は元気が出る色!
菜の花に囲まれて皆さんと元気に走ることが出来ました爆笑

出場された皆様、大会関係者の皆様、横浜町の皆様お疲れ様でした!
そして癒しのお時間をありがとうございましたおねがい





{AA3E7429-F42B-4FE7-8B5E-E140669BFB29}