5月14日に富士裾野高原マラソンへゲストランナーとして参加させて頂きましたおねがい


裾野市は富士山の麓の街!
残念ながら曇っていて富士山は見えませんでしたが、緑と綺麗な空気に癒されましたニコニコ

コースは富士山へ向かって走るので5km登りアップダウンがある6kmコースを2周走り5kmくだるというタフなコースですが、出場された皆さんゴールする時は充実感いっぱいのお顔をされていて応援していた私も嬉しくなりましたおねがい


出場された皆様、ボランティア、大会関係者の皆様、
お疲れ様でした!
素敵な一日をありがとうございましたおねがい


{D08B6F9F-2A94-4EDA-B69B-A0EB67EE138D}


ラフィネ陸上部の永田幸栄選手はふるさとゲストランナーとして参加しました!
ゆきえちゃんは入れ違いでしたが豊田自動織機時代の後輩です^^


{F5B09F00-6C52-42B7-8257-41B048524364}


スターターもつとめさせて頂きました。
久しぶりのライカン!



{188A2441-36D9-44E1-A48A-42FA9AD4B4FB}


楽しそうだな。
何がそんなにおかしかったんだろw


今週は青森のよこはま菜の花マラソンのゲストランナーで参加いたします!


練習も頑張りまーす!


{B7C1AA04-5FD4-4D89-838D-288282AA5056}