レース後がゴールデンウィークといったこともあり、
予定を合わせることが出来て会いたい人達に沢山会えました。


{BE8C6E0F-BA2F-4D90-BEB5-9C3336411182}


レース出発前に治療でお世話になったさくら治療院の神崎先生にご報告〜!
この日はフェイシャルエステ!

気持ち良すぎて二秒で爆睡でした。
いつもより白くなりました!
ね?ね?笑


{11360AB2-3CF7-4C17-9871-FE6F2F59FC53}


アミノバイタルac時代の会員さん!
素敵なお姉様方。


{2E15ABF6-A5F2-4B39-9532-CDFDD21183D1}


お昼からステーキにシャンパンなんて夢の様な時間でございました。

{D1B80079-837E-4A5A-B41A-02C5ED25ED11}


滅多に履かないヒールを久しぶりに。
やっぱり今はスニーカーかペタンコ靴が好きだ。笑

{EF6B81F3-25CB-4B72-B2A3-8136A96B3EC1}

毎度の親友。

{40A58DF5-D980-4930-BAFD-E126D38C9E54}


Okubo park!





集中している時期は私はなるべく一人でいる様にしています。
それが自分にとって一番良いコンディションの整え方。



その事を理解してもらっている友人達にはとても感謝しています。




今日はある友人と久しぶりに連絡を取りました。
十何年前に描いていたビジョンを現実にしようと思っていると言っていました。

その夢が素敵過ぎて、聞いていた私がわくわく楽しくなりました!



ここ何年かは競技自体よりも環境を整えることや他のことで大変だなと思うことがとても多いのです。
沢山失敗をするし沢山恥もかくし人に沢山迷惑を掛けて自分を思い知っていつも心が折れかけ、、というより真っ二つに折れていました。
一人で活動するとはこういうことかと。


でも、自分で決めたことだと意地の部分もあるけれど、
ずっと持ち続けているマラソンで勝負をする、走ることを生きる手段にするという目標がある。
その先の目標もある。
支えてくれる人がいる。



頑張っていると自己満足では現実は生活出来ない。

でも、チャンスはきっと来る



という友人の言葉に勇気づけられました。




この一週間は私にとって正に
ゴールデンなウィークでした。笑



さあ、明後日からポイント練習!
もう立ち止まらずに走り続けたい!


そんな時に聴きたい曲。
2010年から聴き続けている曲。
聴いて下さい
BUMP OF CHICKENの
『魔法の料理〜君から君へ〜』

そして
いきものかがり
『ハジマリノウタ〜遠い空澄んで〜』


二曲続けて、どうぞ。







笑。