今日は強風ですが暖かいですね。
土曜日は久しぶりに駒沢で練習の後にこれまたお久しぶりのお友達?のお家にお邪魔しました。


治療があったので二時間だけでしたが、二分くらいに感じました。
喋る喋る。笑

{DACA98A2-67AC-4133-BE22-23C8EB0DA021}

食べるだけ食べておいとま。



1月2月はたくさんの人とお会いしてお話ししました♪

{99A3F833-D45B-44B9-892A-0C2CB25129E7}


皆さん走っています。
400m56秒で走る方も。
変態なのかな?笑



小川ミーナさん、定期的にお会いしていますが本当に本当に優しくて。
すっとぼけていますが。笑
海の様な心の広さ。
ミーナさんとお会いするといつも自分の小ささを知ります。






{A236A884-2F12-4F97-B8C6-1C47D5DC060C}

実家にも帰りました。
犬も11歳になりました。





最近はずっとずっと走りのイメージをしています。
嶋原さんのフォームがとても好きで一緒に練習をさせて頂いていた時は後ろからジッと見つめていました。
この写真なんて『私真似してます!』って主張している写真。笑


{F746BB2E-E0AF-40E0-9A38-19EF154A6FF7}

イメージが大事です。


たくさんの人達から刺激をもらったので、そろそろ外出をせず淡々とした生活に切り替えていきますサッカナヘイきらきら