ホノルルマラソン3時間3分という結果でした。



8月より怪我から復帰して継続して練習を積める様になり、スピード練習、距離走、スピード持久力、とにかく取り戻すことを考えて練習を行ってきました。
一年間のブランクは大きく強度の高い練習で体が反応をして慢性疲労状態かなとレース後のミーティングでの分析をして頂き、自分でも納得しています。
しかし、この期間は絶対に訪れる期間なのでトレーニングは継続をして身体を慣れさせていくことが大切だと思っています。

もちろん、反省、責任という部分で考えることは沢山あります。
そこを踏まえた上で
今はとにかく実践を繰り返していく時。

環境面においても試行錯誤を繰り返し模索していますが多くの方に支えて頂いております。
一番は自分で決めた環境、道ということを頭に置いて
しっかり地に根を張って強い幹を作っていきたいと思います。

年明けはハーフマラソンの出場を何本か予定しています。

引き続き応援宜しくお願い致します!










ここからはホノルルマラソンレポートを^^


ホスピタリティーでの一コマ。
日本でのピリピリした雰囲気は気が引き締まりますが、ホノルルマラソンのホスピタリティーはこんなに自由(笑)
選手が寝転んじゃってます。
ファミリーの様です。
{BD345B29-CFE1-4244-89AD-D74E8ABFD365}
ケイタリングはベーグルやヨーグルトや野菜や果物を。
{D5BE008B-F788-433E-AFD0-ECFE9F259153}

滞在中にエリート選手達のフォトセッション。

ヨーコさんは陰でホノルルマラソンを支え続けて今年で25年になるそうです。
本当に素敵な方です。
左はスマイリーエンジェル所属の中尾選手。
同い年で数多くの実業団、クラブチームを経て現在は一人で競技に専念しているそうです。
う〜ん、どこかで聞いたことがある経歴な様な。。笑
応援しております♪( ´θ`)

{9925133D-84AE-43B6-A852-7CBF0FB1247D}




金曜日に行われるコンサート。
毎年各国アーティストの方達が盛り上げて下さいます。
{E9C76E78-919B-4F78-B959-685D7BC1756D}


今年は日本からAIさん‼︎

生の歌声とてもとても感動しました‼︎

最後は

「みんながみんな英雄」

泣けた〜(〃ω〃)

{5C166F43-43D7-4C87-AF71-2357D479B15B}


バックステージにて。

嬉しくて目が泳いでおります。






前日に行われたカラカウアマイルレース。

{4577554D-B53C-46EA-AEAB-4F3582D871CE}


小規模かと思いきや
すごく盛り上がっていました。

{3AF9F3D1-9AB0-46A0-B370-414CC3874E50}


スマイリーエンジェルの皆さんと陸上界のアイドルでスマイリーエンジェル代表の湯田ちゃん。
あんなに可愛いのに変わらずファンキーでした。笑
あんな性格だから皆んなから愛されるのだろうな。笑
姫、愛してるよ♡
{939AD585-C2F9-4CA7-8192-E671CF4A0392}


ホノルルマラソン

ゴール後。
{2C383FDE-7FFB-4349-B2D0-E695201256B2}
アフターパーティー。


{6C55FE0C-5115-4C61-A232-42895F1D7A54}

{0D23CB25-CACB-49F2-89FC-B9A690C264B0}


レースディレクターのジョンクロスとヨーコさん。
暖かく迎えて下さり本当に感謝しています。
{0891F726-3FEE-4649-9020-47FBF2C7179E}


私は国内も国外も有り難いことに沢山のレースへ出場させて頂いています。
どのレースも思い出深く素晴らしいレースでしたが、
ホノルルマラソンは大規模なのに制限時間は無制限。
初マラソンの方もマラソンに疲れてしまった方も笑い泣きどんな方でも必ず楽しめて来て良かったなと思える特別なマラソンレースだと思います。

私もこれからもう一度復活をして来年招待して頂けるように頑張るんだニヤリ
Eri Okuboを招待し続けて良かったと言って頂ける選手になることが私の役目アップ


キラキラした海と青い空と青々した自然と虹と暖かい空気と温かい人達に会えるホノルルマラソン。

毎年走っている方もご無沙汰の方も初めての方も是非来年おねがい

さて、自宅へ到着致しました。

明日からまた頑張ります^^


おやすみなさい☆


{33B7044F-69F6-44E8-825E-D305EA4422BD}