昨日は早朝に30kmを行いました。
安定したペースでじっくり走り切れました。

{598D1B61-C505-4EFD-8124-CB6354C2C834}
時差ぼけで早く寝てしまったそうです。笑

順調に練習を積めているので、
更にレベルアップをということ。

日本での練習は一人になるので、
自分を炊き立てて沸き上がらせて
集中をする。

デメリットもありますが、
メリットに変えていく努力をしています。

環境により有り難みを感じることが出来ます( ´ ▽ ` )ノ

{FBDDF90A-175B-444A-9A92-6B6371A9B3B0}
朝の秋空。

ダウンでの帰り道。

見知らぬおばあちゃんが、

今何時かしら?
何を撮ったの?
走ってる姿素敵ね。
ありがとう、気を付けてね。

と話しかけてくださいました。

ABQのようにフレンドリー。
平和だな八王子。笑



そして昨日は箱根駅伝
の予選会の応援へ行きました。

{AE76A99E-1529-4830-B60C-0A71EEC355DE}


昨年までお世話になっていた
駿河台大学の選手達。


箱根駅伝出場は叶いませんでしたが、
大きく成長している選手達の走りを
見ることが出来ました。


近況を話してくれる選手や
実業団で頑張ると
晴れ晴れとした顔で話してくれた選手や
4年間の想いを話していた
選手達を見ることが出来て
応援へ行って本当に良かったです。

陸上を続ける続けないに限らず、
厳しい四年間は
今後彼らの糧になるのだろうなと感じました。


そしてそして、
私のとっても好きな友人が
教員採用試験に合格したと
嬉しい報告を聞くことが出来ました。


ミルクティーで乾杯。笑
さっぱり明るくいつも前向きになれる( ´ ▽ ` )ノ



{755F63C0-DA48-4722-BF69-9B67C0E5D314}


{4002E1AB-B386-48E7-84E8-8FE674302E00}

今のカメラアプリの加工技術。
もはや別人。笑


{C3DD23C7-3D13-4F04-AB7F-7F02F17B54A9}

こんなことをしながら遊んでいたら
いつの間にか18年も経っていたねという話し。笑


楽しいこともあったけど
後悔したこともたくさんあった。
たらればも沢山思う時がある。
でも、その時はそれが精一杯で
それが等身大の自分で。

後悔することはこれからも沢山あるだろうけど、
それでも後悔をしない努力や活かせるようにしていきたいね。
という話し。


後悔したことを受け止められるのは
こんな話しを出来る友達がいるからです( ´ ▽ ` )ノ



{29FEDC59-62A8-4EA1-8F61-6D6B0BAA4A78}


それぞれの場所で
頑張っている姿を見れた一日でした☺︎


一生勉強
一生青春( ´ ▽ ` )ノ