一週間の合宿を終えて東京へ戻りました。


{9FB95735-85A2-42C4-A351-02CDAD26017D}


ホクレンディスタンスの応援へ行きました。

しばらくトラックレースへは出向いていませんでしたが、
ロードレースとは違う緊張感!
とても良かった!
セカンドウィンドの時一緒に練習をしていた選手がとても頑張っていて、

ジェラシーを感じることなく(笑)
素直に嬉しかったです!
スピードがある選手で、
まだまだ伸びると思うので
今後も楽しみですアップ

そして、東京へ戻りこの方のお誕生日祝い。
{43CC7E0C-1A5E-4CCF-AA35-170A26C9BC15}


友達みたいな感覚でいたけど
そういえば一つ歳下で後輩だったのね(笑)

出会って5年。
彼女はとても居心地が良い。
お互い干渉せず、つかず離れずの関係(笑)

嵐の様に過ぎ去った5年間でしたが、、汗

歳を重ねて分かってくる
人生の機微というものを
笑って語り合える仲でいたいです(*゚ー゚)ゞ




二週間後に再び北海道で合宿です。

次の合宿はしっかり実践練習を積める様に気を引き締めて過ごしてまいります!



ブログのコメントの返信が出来ないので
こちらから失礼します☆

cap1989さま
お・か・わ・り(笑)


ツー君さま

とっても涼しくて練習に集中出来ました!
ありがとうございます^ ^


3838さま

I川さんと昨日、このお方はまさか、、
という話しになったけど、私より白いと言ってたので人違いでしょうか(笑)
いや、きっと間違いない!
元気〜?!
会いたいです!ありがとう^ ^
夏に強い38さま(笑)次の合宿は
別海!前ちゃ…38さまとバトったこと思いながら頑張りまーす(笑)