いきなりですが、過去日記です📔


5月6日☁️

保育園のお友達のそら君親子とランチ→公園→コメダに行ってきました😊

この2人が、、ママたちもびっくりするぐらい仲良しで🫢

最後のコメダでは2人で戯れあって膝枕までしてて‼️ママは思わず「ラブラブかっ‼️🖐️」ってツッコミしてしまいました😅笑









ランチもキッズメニューめちゃくちゃお値打ちだったし、公園もかなり遊べたし、ギリギリ雨も降らなかったし😍良いことづくし👍

ママ同士も色々お喋りできて楽しかった❤️


そら君もイケメンで可愛いし、そら君ママも本当に話しやすくて良い人💕子供たちが0歳の頃から知り合ってはいたけど保育園も偶然一緒になるという✨縁があって嬉しいな😍

これからもたくさん遊んでね😊




次の日の保育園で朝はギャン泣きだったけど、迎えに行ったらそら君と遊んでて

ママが帰るよーって呼んでもなかなかこっちに来てくれなかった😅

家でもパパに一生懸命「そら君と!」って遊んだことを報告してた😆大好きかっ‼️🖐️笑