6月2日

旅行2日目の朝☀️
ホテルの中で鯉の餌やりができたので朝食の後にやってきました🐟





すごい沢山居たのと、めちゃくちゃ近距離であげれた‼️🫢
そして、宿泊客から餌を貰えるとわかっている鯉たちが必死になって食べにくる😂生きることに必死な感じですね😎👍笑


餌をあげていたら向こうで餌をあげていた家族が先に終わって退散してしまって、そこにいた鯉たちが餌を求めてこっちに向かって来てた😂笑



水の動きで向こうの方から鯉が必死でこっちに向かって来てる様子が笑える🤣魚群‼‼️️🐟

ここのホテル、、鯉だけでも最高すぎる‼️また泊まりたいと思うほど良いところでした😊
館内にはバーや図書館、麻雀ルーム、カラオケルーム、足湯もあったよ👍
最上階は富士スカイルームになってて




天気が良ければ富士山が綺麗に見えるみたい😊💕(あいにく曇りで見えなかったけど😭)

こうゆうホテルに1ヶ月ぐらいのんびり滞在したいねぇ(о´∀`о)インドアでネクラちゃんな私はつい引きこもりたくなってしまった🤣笑
、、と!そうは言ってられないのでこの日は
この後サファリパークへ出発したのでした‼️



そしてみーちゃん念願の富士サファリパーク🦁




この日はバッチリ雨予報で大丈夫かなぁと思っていましたが、、😕
がっつり雨でした☔️😎👍笑
でも午前中は晴れてたので、事前にホテルの人が教えてくれた雨の日は入れない触れ合い広場ゾーンで遊びました😊



マーラが人懐っこくてめちゃくちゃ可愛かった😍そしてカンガルーが意外とフワフワ😍


みーちゃんは色んな動物さんにご飯あげたり触ったり大興奮でした👍





お馬さんの馬車にも乗りました❤️




お昼ご飯も外のテラスで食べれるぐらい良いお天気☀️
だがしかし‼️お昼からは、、土砂降りの雨に😱でもやりたかった動物のパン作りをして、サファリバスを予約してたのでお昼から雨でも全然OKでした🙆‍♀️✨




バスの外でライオンや熊やみんな雨に濡れてしまってるのにちゃんとご飯食べてくれた😊
ライオンが目の前に来てお肉をガブって食べる姿は迫力満点‼️みーちゃんも笑顔とゆうより少し強張ってました🤣





大好きなゾウさんやキリンさんも目の前で見れてめちゃくちゃ楽しかったゾゥ🐘






みーちゃん、、初めてのパン作り体験もできました‼️みーちゃんが作ったパンは、、なぜかアンパンマンらしいけど🤣







帰ってから3人で美味しく頂きました😋

二日間、初めての体験がたっくさんできて
みーちゃんにとっても本当に楽しい旅行になりました‼️😊
私にとっても最高のお誕生日旅行でした🥰