いきなり過去日記ではなく直近の日記ですニコニコ


6月1日〜2日✨
家族で一泊旅行してきました😊💕

誕生日の日、私が風邪で寝込んでいたので
私のお誕生日旅行とゆうことで🙌🥰

行き先は、、我が家は子供優先の為😂笑←
みーちゃんがテレビを観ながら「ここ、行きたいなぁ」と呟いてた富士サファリパークです🦁ガォ

でも一日目は御殿場アウトレットでお誕生日プレゼントに服を買ってもらいました‼️🥳ワーイ🎵

景色も良くてテンション上がった╰(*´︶`*)╯♡




アウトレットでも乗り物乗ったりレゴで遊んだりみーちゃんも楽しそうでしたー😊💕








そしてこの日の夕食はホテルで頂きました😋💕













ホテルはマースガーデンウッド御殿場という所に泊まりました🏨
ここのホテル、夜は1時間毎に噴水ショーがやってて、夕食の窓からも見えてみーちゃん大興奮でした😍

美味しいディナーに温泉で幸せすぎた🥰
ご飯時もお風呂も、みーちゃんのお世話頑張ってくれたパパに感謝🥲おかげで私は夕食も温泉も満喫しました😍


夕食の後はホテルの敷地内をお散歩🚶‍♀️

噴水ショーが動画は暗くてわかりにくいけどとっても綺麗でした😍
みーちゃんの反応も可愛い😍❤️
噴水ショーでは音楽も流れてたんだけど動画だと全然聴こえない🤣笑











そして✨ホテルの敷地内でまさかの‼️蛍も見れました😍





動画はよーく見ると写ってるレベルだけど笑い泣き笑い泣き


実際には結構沢山見れましたおねがいおねがい

みーちゃん初蛍‼️😊💕
思いがけず蛍を見せてあげれて嬉しかった😊✨✨


写真いっぱいなので、2日目はまた書きます💻



眠い🥱💤