この間、保育園から帰ってからご近所のお友達のハル君のお家へ遊びに行ってきました🚲


久しぶりに会ったからかみーちゃんは緊張気味だったけど、だんだん慣れて遊べるようになりました😍2人ともアンパンマンが大好きだね😊✨


赤ちゃんにも興味津々のみーあ😆自分からヨシヨシしに行ったりしてました❤️


短い時間だったし、まだまだ全然話し足りないからまた近々遊びたいな🥰




最近のみーちゃんは本当にお喋りが上手で

更にさらに可愛くて愛おしい🥰

抱っこしてほしいとき→「ママ、抱っこしよ?」って言うのがめちゃくちゃ可愛い😍抱っこしてじゃなくて抱っこしよ?って😆笑

スマホのことをなぜか「ししゃも」と言っていたり😆笑

言い間違いが可愛すぎる😍


忙しいときでも「ママ、一緒に遊ぼ?」と言われると遊んじゃいますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


更に最近は「ママがいいー‼️‼️大泣き」と可愛いことを言ってくれますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

お風呂も歯磨きもおむつ替えも一緒に寝るのも

「ママがいいー‼️」ってラブなんて可愛い子なんだ‼️

ママも、みーちゃんがいいー‼️と言い返したりしてますニヤニヤ笑



でも保育園で寂しい想いをしてるのか、ストレス溜まってるのか最近は帰ってくると機嫌が悪かったりめちゃくちゃわがままになってたり、、

夜中も酷くて何度も夜中に泣き喚いたりすることもあってぐすん可哀想泣くうさぎ

いっぱい愛情かけてあげなくちゃねショボーン❤️


迎えに行くと保育園ニコニコで楽しんでる感じもするんだけど、、みーちゃんなりに外の顔で気を遣って過ごしてるのかな??うーん


こんなに小さいのに頑張ってるみーちゃん‼️

ママも負けてられないね{emoji:024_char3.png.ニコニコ}