だいぶ前に遡りますがキョロキョロ


2月23日ニコニコ


同じ保育園に通うお友達のお家に遊びに行ってきましたお願いお願い


実はみーちゃんが生まれて7ヶ月ごろに知り合ったんだけど、それから何度か子育てイベントや支援センターで一緒になって少し話すことはあったけど、個人的に遊ぶのは初めて‼️

同じ保育園になったということで、向こうのママからお家に遊びに来ない??と言ってもらえてお邪魔してきましたキラキラ音譜音譜



人見知り場所見知りみーちゃんだけど、珍しく30秒ぐらいでママから離れて遊びました‼️

しかも途中からは完全にお友達と一緒に遊んでた立ち上がるスタースター


2人で走り回ったりジャンプしたりケラケラ笑ってめっちゃ楽しそうだったニコニコニコニコ




「ジャンプジャンプしよ??」

「いーよ〜!」とか


「休憩、しよ?」

「休憩!!」とか言い合って2人でゴロンしたりびっくりびっくり



普通に会話も少しできてたびっくりびっくり


ママもとっても気さくで話しやすくて

出会った時からなんて感じの良い人なんだ‼️って思ってたから仲良くなれて嬉しい☺️


お昼ご飯まで頂いて、すごく楽しい日になりましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート