今日は3月3日✨


雛祭りですね🎎💕



我が家の小さなお姫様と❤️


家族写真ニコニコ




なかなかうまく撮れない😂笑



みーちゃんが生まれてもう2年2ヶ月にっこり

早いなぁニコニコ


現在の身長は80センチ、体重10.10キロと

少し小さめだけど元気に育ってます飛び出すハート


言葉もすごい喋るようになって

最近は会話も少しできるように😍


「ケーキ、食べたいなぁ。。」とか普通に言うし🤭


今日なんて私が着替えてるときに片方だけ服に手を通してない状態なのを見て

袖を引っ張って「あれ?お手て、ないねぇ?」って言ってた😂😂可愛いすぎる‼️


数も1〜10まで日本語、英語共に数えれるし

ABCも歌えるし、キラキラ星も英語で歌えるし

あいうえおも言えちゃう驚き


たまにみーちゃん天才なんじゃないか?!って

思う時がある😂完全親バカ🤭笑


でも言葉の言い間違い??本人は言ってるつもり??の言葉がめちゃくちゃ可愛いかったり😍


スマホのことを何故かししゃもと言ってたりするみーちゃん爆笑爆笑



可愛いが止まらない💕

これからもみーちゃんがたくさん笑って元気に楽しく過ごせますようにニコニコ飛び出すハート飛び出すハート