日曜日☀️
掛川花鳥園に行ってきました🚗




実は私、、花鳥園って大きな鳥が放し飼いでバッサバッサ向かって飛んでくる場所ってゆうイメージを持ってて💦(←なぜ?!😂)

行くのを躊躇ってたけど😅でも行ってみたら楽しかった😊❤️



みーちゃんは初めてフクロウを腕に乗せたり、ペンギンに触ったり🐧






鳥に餌をあげたり(手から無理やり奪われて怖かったみたいだけど😂)、鳥さんのショーを見たり色々経験できてすごい楽しそうでした😊✨

鳥さんに餌をあげたときのみーちゃん反応が可愛すぎた😍
白い鳥に餌をあげてたら別の黒白の鳥に餌くれって訴えられて「えっ!?食べる、、??」って鳥と喋ってた😂😂


最近本当によく喋るようになって可愛いし面白い😍自分のことちゃんと「みーも!やる!」って自己主張してくるし😆


さらにこの前はリビングからママの姿が見えなくなると走ってきて
「マミー!マミー!ウェーアーユー??」って言ってきた😆
mammy、where you?ってすごくない?😂
いつの間に覚えてるんだ😂😂


、、と、つい話は逸れましたがニヤリ🖐️


これからもみーちゃんには色んな経験させてあげて楽しませてあげたいな😊


すっかりフクロウさんを覚えて好きになったので、帰りはフクロウのフワフワのぬいぐるみを買って帰りました😊
喜んで「ふくろうさん!!ほ〜ほ〜🦉」って言ってるみーちゃんが笑えた🤭
出かけるたびにぬいぐるみ増えてくのはちょっと悩むとこだけど😅みーちゃんが嬉しそうだからまぁいっか❤️



帰りは浜松餃子食べて帰りましたニコニコ


餃子とビール🍺最高だぜっ👍

って言ってみたかっただけ指差し指差しビール飲んでないけど爆笑


土曜、日曜と遊びまくって楽しかったニコニコ
今週は三連休で嬉しいなニコニコ

火曜日からまたお仕事頑張りましょう立ち上がるスター{emoji:661_char4.png.スター}