2月3日✨節分の日は👹



昼間はマキさん&娘のみーちゃん親子と子育て支援センターの節分イベントに行ってきました✨✨




マキさんの娘ちゃんの鬼さんコーデ可愛かった😍


画用紙に鬼の顔を各自で描いてお面作りからスタート😊

お庭に出てみんなで豆まき🫘




あったかい日で良かった🥰

みーちゃんも怖がらずに楽しんでました😆💕


豆まきの後はみんなでオヤツタイム✨

甘いお豆をいただきました😋




終わってからはマキさん&みーちゃん親子とランチ🍙

お腹空いて待ちきれないWみーちゃんは

なぜかご飯の前にふりかけ食べてた😂笑


なんでも真似っこし合う2人が可愛い😍


節分イベント楽しかったね🥰💕





そして夜はお家で節分👹&恵方巻き😋






鬼は〜外‼️と元気にやりたかったけど今年もみーちゃんにギャン泣きされてしまった😱😱




もう泣いてしがみつくから豆まきはほとんどできず💦みーちゃんが投げたのはわずか一回😂


事前に散々豆まきの絵本読んで理解させてたはずなのに、、やっぱり鬼のお面怖すぎたかな😂

怖がらせてごめんね😥❤️

でも鬼さん追い払えて良かったね☺️👍



楽しい節分を過ごせてよかったニコニコ飛び出すハート{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}