またまたほうれん草を食べようニコニコニコニコ



ということで‼️昨日は❤️




中が見えないから何か全然わかりませんが😂

ほうれん草とじゃがいものキッシュ風♬

パンはミートソースとチーズで焼いたよラブ


これすごく美味しくできたニコニコ

また作りたいなお願いお願い

簡単だし、友達が来た時とかに作りたいかも❤️


と言ってももうお腹やばくて誰も招待できませんがガーン




そして‼️今日はニコニコ



チキンラブラブ

筑前煮ラブラブラブラブ

筑前煮は鶏肉の代わりに近々キーマカレーを作る予定で買った挽肉を入れたら、、なんか変わった見た目になりました😂

でも蓮根、ごぼう、里芋、椎茸、にんじん、タケノコなどなどいっぱいお野菜取れて満足キラキラ



普段暴飲暴食してるくせに今更気を遣っても遅いかもしれませんが笑い泣き


赤ちゃんに栄養行きますように(>人<;)ラブラブラブラブ