うひひにひひラブラブ





SMILY☆ブログo(*^▽^*)o





写真中途半端すぎでごめんなしゃぃ(*´艸`*) 笑笑。











昨日は今年初☆浴衣を着てニコニコチョキ












岡崎の花火大会に行ってきましたにゃWハート










この花火ってほんと凄すぎじゃなぃ!?ラブラブ!


今まで見た花火大会の中でも一番凄いと思う゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:











花火との距離がめちゃめちゃ凄くて目

め~っちゃ大きく見えるのキャハハ








しかも花火職人ヤケになってるでしょってゆうぐらい何発も連続してて∑(゚Д゚)







フィナーレなんて視界に入りきらないぐらい空一面に花火が上がるの(*´艸`*) ラブラブ






一生のうちに一度は必ずこの花火を見るべしだねっにひひ音譜






見るのに夢中で写真全然撮ってないので載せられないけどガーン





でもこれは肉眼でないと!!この感動は伝わりませんわっ(*´艸`*) ラブラブ

































話変わって(*・ω・)ノ






またしても随分前の話☆





さかのぼること2週間ちょいじゅる・・













ハート7月19日ハート





栄の「名古屋オクトーバーフェスト」へ行ってきましたニコニコチョキ






書くの遅すぎじゃろガーン笑。



でもいいのっグープンプン書きたくなったときに書くのみですべーっだ!










オクトーバーフェストは去年も行ったんだけど、ドイツビールのお祭りで

い~っぱいお店が出てるの(*´艸`*) ラブラブ




SMILY☆ブログo(*^▽^*)o






SMILY☆ブログo(*^▽^*)o






ビール飲めないくせになんで行くかって?得意げ



楽しいからだぃっにひひチョキ










なにやら楽しい音楽が流れてて、みんなで踊ってたり乾杯したりして

それはそれは楽しい宴なのです得意げビール







また来年もやるのかな~目




















さて(*・ω・)ノ






今日は夕方から楽しい企画があるのニコニコチョキ









楽しみだな~音譜






それまではお家でゆっくりしたいと思いますウサギラブラブ