ハート日曜日ハート







今日はお母さんとお買い物に行ってきました走る人音譜







なんか、お母さんと買い物に行くのって久しぶりニコニコチョキ


前はよく一緒に買い物行ってたけど、最近行ってなかったな~べーっだ!








ナゴヤドーム前イオンに行ったのウサギラブラブ




ドームで中日VS巨人戦があるらしくてイオンの中は人がすごすぎパーガーン


人混み嫌いな人はとてもやってられないょショック!あせる

















そんな中クマ







あたしとお母さんは負けずに買い物グー

人混みなんかに負けませんよ~っプンプンプンプンメラメラ




邪魔する奴は飛び蹴りじゃっグープンプン ←うそヾ( ̄_ ̄。) 笑。













色々買ったけど、中でも念願のかごバックをGETしましたニコニコチョキ





じゃんっ(*^ー^)ノラブラブ





えへへ(*´艸`*) ラブラブ














前から新しいのが欲しくて、タイに行った時も探してたし
買おうと思ってたのになかなか買えずしょぼん





今日買えてよかった~ニコニコ音譜











その他にも色々買って散々ウロウロして走る人DASH!

















クリスピークリームドーナツを食べて帰りました得意げドキドキ















買い物でたっくさん歩いて運動した後にドーナツ、、、得意げハートブレイク



















カロリーケーキプラマイゼロかなぁグッド! 得意げ



















いやあせるプラスかっっっっ!?叫び叫び叫び叫びドンッ