耳鼻科的に問題なしと診断された後病院

 

紹介先の病院は、医療機関同士でないと予約が取れないというひらめき

すでに20時を過ぎていたため、紹介先の予約受付時間は終了していて

明日、朝一番に、耳鼻科から紹介先へ連絡し、予約を取ってくれるらしい。

 

日にちをまたいで対応してくれるなんて。

ここの看護師さんはなんて親切なのだー目ラブラブ

 

 

翌日、予約の確認をすると「紹介先の予約は8日後にしか取れなかった」と。

発症してから27日目の受診。

もうその頃には自然に治ってると信じたい。

 

「もしその時に治ってたら診察受けに行かなくてもいいし、

クリニックからしかキャンセルできひんから、お電話だけ下さいね。

良くなってたらいいですけどね、それまでになんかあったら遠慮なく相談してね」と。

 

良くなったらキャンセルまでしてくれるそう。

ここの耳鼻科クリニックの看護師さんは本当に優しいし、親切目ラブラブ