もう無理や!!!!





なんでこんなに意識が違うんやろ





怒る気力も失せてくるわ





話そうって言われてもケンカ腰になるしなあ




てかおまえが言えることちゃうやろ。





誰かに相談したいなぁ





なお先輩にも言われたしなぁ






あーーー





ふみさんに相談したい(/ _ ; )




なんやろこのもやもや。
めっちゃ腹立つ。




なんでもやって当たり前じゃないねん。
ボール触りたいだけやったらサークル行けばいいやん。
こんなゆるい環境でやってるから
自由参加とか言われんねん。