あぁ、今年もこの季節がきたなぁーってラブラブ

スタバのジンジャーブレッドラテルンルン






この日は、

息子を幼稚園に送ったあと帰宅し、

掃除、夕食準備をお昼前に終わらし、

ランチタイムにスタバに行きました爆笑

ちなみに、洗濯は幼稚園の送り前に終了してます!



ランチタイムだったためかお目当のサンドイッチが売り切れで、ショックえーん

違うサンドイッチも美味しかったですが音符





で、サンドイッチをリベンジしたくて、翌日も行っちゃいました、スタバに口笛


ジンジャーブレッドラテは、ミルクを豆乳にして、ホイップなしでオーダーしました。
まろやかで美味しかったキラキラ
ホイップなしのほうが好みかなイエローハート

前日とは違う店舗に行ったんですが、またまたサンドイッチがなかったーもやもや

ショックえーん

人気なのか、タイミング悪いのか…

ま、またジンジャーブレッドラテを飲みに行くので楽しみにしておきます。

さすがに、3日連続は行きませんでしたよチュー







ラテを飲んでお家でくつろいでいたら、あっという間にお迎えの時間アセアセ


帰宅してからは、

習い事の宿題やドリルをやったり、

息子と一緒に遊んだり、

公園で友達と遊んだりです。

そして、お風呂、夕食と1日で1番忙しい時間となります。






寒くなってきたけど、息子は友達との公園遊びが楽しいみたいで、私と娘は抱っこでくっつきながらウロウロ歩いて冷えないようにしてますウインク

これからもっと寒くなるし、娘は鍛えられますね〜アセアセ







さ、これからダウンタウンDXを見よーっと。


最近娘は2〜3時に1回くらいしか起きないから夜テレビを観られます!!

でも、油断してると頻回に起きそうだわタラー