【前回 優秀コンテンツ賞いただきました!⠀
ありがとうございました💕⠀
リトルママオンラインフェスタに三度目の出展が決まりました‼️】⠀




親子でもはじめてでも簡単に⠀
すぐに作れるパン作り。 ⠀


発酵時間を時短するので、お昼ごはんに間に合います👍⠀


サンドやそのままでも美味しい白パン4つと⠀
おやつにぴったりのスティックパンを60分で作ります♪⠀

シンプルな材料なので、離乳食にも安心。⠀

ご予約不要!⠀
当日飛び込み🆗です☺️⠀



30分シリーズで人気のベーグルと塩パン照れ


『小さな子どもがいるけど、途中グズったらどうしよう』⠀

ご希望の方にはレコーディングしたデータや⠀
レシピをお送りします。⠀

お子様が小さい方も安心してご参加くださいね。⠀
※資料を送る為にチケットの取得をしていただき、ご連絡の入力をお願いします⠀


『パン作りははじめてだけど大丈夫?』⠀

難しいことはしませんので、ご安心ください。⠀
お子様メインで見守る感じでも作れるように、丁寧にご説明しますね。⠀


『乳製品・卵アレルギーでも大丈夫?』⠀
牛乳は豆乳で代用できます。
卵は不使用です。⠀


『本当に60分でできる?』⠀
計量を済ませていていただければ、スムーズにいけば30分程の作業です。⠀

ご希望の方にはレシピをお渡ししますので、⠀
ゆっくり作りたい方は配信終了後も引き続き作っていただければと思います。⠀


今回は視聴のみ。⠀
でも大丈夫ですよ!⠀

またゆっくり作ってみてください。⠀
公式LINEからいつでもご質問などどうぞ👍⠀



【材料※ご準備をお願いします】 ⠀
強力粉300g⠀
水70g⠀
牛乳(豆乳)140g⠀
砂糖8g⠀
塩3g⠀
ドライイースト5g⠀

※お持ちの電子レンジで200wレンジ機能が使えるかご確認ください。⠀
耐熱の容器またはボール(大)を使います ⠀


当日の流れなどの詳細、⠀
資料ご希望の方のチケット取得は⠀
QRコードか下記からご確認ください。
https://l-ma.co.jp/events/5843





リトルママHPのオンラインフェスタの告知でもご確認いただけます。⠀

他にも大人や子どもも楽しめるいろいろな講座を体験できる2日間❗⠀

リトルママオンラインフェスタは⠀
8/27 8/28開催です❣️⠀

皆様、ぜひ楽しんでくださいね。⠀