福岡市西区 妊娠中から育児に自信が持てるお教室 Mamacafe fuu の若松ですおねがい

現在ライターとしての勉強とチャイルドコーチングの資格取得を目指しています。

 

1歳の娘連れでベビーマッサージ教室や家族写真のカメラマンをしています。

【お問い合わせやインスタ、HPなどのリンク】

 



ついに福岡でも緊急事態宣言ショボーン

少し前から今できることをしたいと思い、冒頭にも書いていますが、

チャイルドコーチングの資格の勉強と合わせてヨガの資格の勉強を始めました。

 

親になっても朝起きるのは未だに苦手笑い泣き

さらに体もかなりガチガチ…今まで運動という運動をしてこなかった私。

 

それでも妊活を始めたときから出産前まではコツコツホットヨガに通ったり、妊娠してからは通うことができないののYouTubeを見ながら1日10分とか短い時間でやっていました。

 

そのあとはやっぱり体も心もすっきりする!

最近は産後出会った素敵なママ友にご教授いただきながらやっていますお願い

 




私も妊娠中思っていたのですが…マタニティヨガってなかなか地元にないんですね

だけど、「妊娠中に欲しいサービス」のアンケートを取った結果、マタニティヨガのご要望が多いんです。

 

私の先生のママ友みたいに綺麗になりたい。

2人目を考えられるように体を作りたい。

そして妊活中~産後までサポートできるよう要望に応えたい

 

そう思って受講開始!

 

チャイルドコーチングと共に、コロナが収束することには少しでも形にしたいと思っていますキョロキョロ

 



 

外出自粛が続きますが、大切な人たちの未来を守るために

今私にできることをやっていきます。

 

1人の行動が他のだれかの命を脅かすかもしれません。

気を付けていても、いつ私自身がかかるかもしれないし、

知らない間にかかっている可能性もあります。

 

1日でも早く収束するように祈っています。