福岡市でベビーマッサージ教室の講師とカメラマンをしている若松 恵利佳ですニコニコ

2015年頃から妊活→不妊治療を開始し、2018年11月に娘を出産。

産後3ヶ月頃から開業準備を始め、現在娘と一緒におうち教室&おうちスタジオをやっています🥰




最近、本当に天命をかけて私がしたいことって何だろう


と考え…


複雑な家庭環境で育ち、
娘を授かる為の道のり…私の33年の人生を振りかえると。

とにかく『娘を温かい家庭で幸せにする』




これが私の天命かな…と。

親としては当たり前のことですか、まず第一使命!


あとはやっぱり子どもを授かりたい人や授かった後までサポートがしたい。



これは何年も考えてきました。



治療している時、妊娠中もとにかくずっと不安だったので交流する場や意見交換の機会の提供?

情報を集める?


できることは何だろう
本当に求められていることって…?


妊娠出産を期にキャリアとか諦めた方にもなにができた?


答えがまだ出ません。


皆様、良かったら
いろいろご意見や欲しかった、ほしいこと
お教えてください!!


私にできること、
皆様に提供したいですショボーン