今日はご依頼をいただき、海の中道海浜公園でマタニティフォト撮影をしてきました爆笑

4人家族で来月女の子が産まれてくる予定だそうラブ

お兄ちゃんが二人もいて、きっと妹を守ってくれるでしょうねウインク


写真は関係ありませんが、今日も菜の花畑で撮影ニコニコ

楽しすぎて、70枚程の納品に対して600枚近く撮影してましたびっくり


新型コロナの影響で部品が揃わずに、想定以上の長期入院に出していたPCがようやく帰ってきました笑い泣き

先週撮影した授乳フォトやらレッスン中の写真やらすごい貯まってしまっていて、確定申告もまだなのでしばらくPC作業に追われそうです…



来月のレッスン日程が決まったので、載せますニコニコ