娘がついに一歳になり、私も母になれて一年がたちました爆笑


一年前の娘と一歳になった娘ニヤリ

わんわんの車をひいばあちゃんにもらって、ご機嫌口笛


【成長記録】

身長 約73センチくらい
体重 約10キロ
足のサイズ 11.5センチ

できること:ずりばい(極たまにハイハイ) つたい歩き 一瞬立つ
パチパチ バイバイ いただきます ごちそうさま
いないいないばあ(ピカブー)
ピカピカブーのダンス
名前を呼ばれて手をあげる
美味しい 痛い もっと 抱っこ など

言葉:『ママ』『パパ』『マンマ』『わんわん』『バイバイ』『ばあ(いないいないばあ)』



お誕生日の日は朝からひいばあちゃんとパパと三度目のハイハイレースに参戦!


始まる前から周りに笑顔を振り撒きながら、皇族さながらの仕草で手を振る娘。

スタートしてからも進行の方に手を振る彼女 笑

ゴールできなくても、全部持っていっちゃうくらいにニコニコ楽しそうに座ってました😍

それが彼女らしさなのね😁


ケーキもはじめて食べましたウインク
大好きなわんわんうーたんと並ぶアンのケーキをオーダーメイドでお願いしてましたラブ


娘の姿のチョコプレート、
誰も食べることができていません笑い泣き



これからもスクスク元気にそだってねウインク