一年前の今頃は、
病院でなかなか進まない陣痛に苦しんでたなー笑い泣き

お産前に二泊した私ですキョロキョロ



今日は自動車学校行く前にしっかりめにお掃除をしてから、お誕生日仕様に飾り付けをしてみましたウインク


本人まだわからないだろうけど、完璧に自己満 笑


風船何個も膨らませて、テグスに結んだりしていたら最後息切れと指先が疲れすぎて震えるほどに疲労困憊チーン        

舌を自分の意思で動かせることに気づいて、べーばかりしてべちゃくちゃの娘



明日はひいばあちゃんを招いてのバースデーパーティーニコニコ


朝はハイハイレースに参戦し、
昼からプレゼントを買ってもらいに行き
夜は一年間のハイライトムービーを見ながらパーティーです照れ


準備しながら、娘の小さいときの動画をみて一足早くうるうるきた私でした。。。