今月一歳になる子どもたちのママ友三組で参加してきました☺️

流れとしては、

おもちゃで遊びながら受付
自己紹介
『ハッピーバースデー』の歌
DWEの紹介→手形か足形をとる
おふとんの上でバースデーフォト



ごろんの体制で機嫌良く撮影できる子はほぼいなかった😂

座ってとりましたニコニコ


帰りにDWEのサンプル
身長計
洗濯洗剤のサンプル
ネピアオムツのサンプル
ヨーグルトのお菓子のサンプル
をもらえました。


中で洗剤漏れてて身長計さよならえーん




終わってからせっかくなので、ファーストシューズの為に足のサイズを計ってもらいました☺️


アンさんの足のサイズは11センチ。
なので靴のサイズは+1センチの12センチらしいです✨


いろいろみて回ったけど、まだどこがいいか決まってませんがとりあえずサイズがわかり良かった😀



まだ昨日一瞬自力で立てたくらいの娘だけど、
春には弟の結婚式もあるし、すぐサイズアウトしそうだけどフォーマルの靴も買わなければなりません🙄



でも足に優しい靴は買ってあげたい…
靴どこがいいんだろ😕