一回り下の子たちに混じり、車の免許を取るべく通いはじめて1ヶ月。

娘はちょっとずつ慣れてきたようで、二時間くらいなら保育士さんと遊んでくれるようになりましたニコニコ



私はというと…

頭が固く、すぐパニックになったり
いろいろ難しく考えちゃうみたいで…

仮免前に延長教習が既に三回確定笑い泣き

追加の支払い15000円オーバーガーン


若い頃のようにはいかないみたいショボーン



去年から今年は体外受精、出産、ベビマとカメラの資格スクール、車検と重なりさらに教習所通いもある為じり貧ゲロー



早くお仕事軌道に乗せたいえーん

フォトグラファーのお仕事軌道にのるまでは託児所つきのバイト掛け持つ?


今しかできないと思って詰め込み過ぎたツケ滝汗







あと一刻も早く娘にディズニーの英語システムを買ってあげたい…



宝くじ買うかな真顔