一週間前くらいに自分でお座りできるようになりました爆笑

はじめて自分で座ってた写真↓


座れると遊べることが増えますねニヤリ


と思ったら数日後には…
つかまり立ちするようになりました。


はじめて家で立ったときは、
パパのお酒をぶちまけ夫婦喧嘩勃発😁



もう何でも触れるし、いろいろ置く場所とか試行錯誤。
簡単な引き出しロックとかは開けちゃいますえーん


娘からうつった風邪で私がダウンしててもお構い無し笑い泣き

明日で10ヶ月。

この1ヶ月でパパママいうようになり、
ずりばいもするし、お座りも。

最近はおててタッチ
指差し
乾杯
が大好き口笛


子どもは1日ですごく成長するからびっくり!
見習わなきゃキョロキョロ