大人のベッドで寝るようになった生後2ヶ月頃から娘の頭の形が気になりだし…

ドーナツ枕を試したり、ベッドの配置を変えて寝る方向を変えてみたり試行錯誤していました。

今回はSensitiveさんのくまさんベビーピローをお試しさせていただきました口笛

今まで使っていたベビーピローはシンプルに白くて丸く厚みのあるタイプでしたが、


こちらは可愛いくまさんの形チュー

ベビー用品ってやっぱり可愛い方がテンションあがる!

そして低反発素材でサラサラした触り心地で、厚みは控えめ。

赤ちゃんってすぐ頭に汗かいてびっちょりになりませんか?

赤ちゃんの皮膚は弱酸性の大人と違って、中性に近いのでホコリや細菌に弱くて肌トラブルも起こしやすいんですガーン

だからすぐにあせもとかもできちゃう…

うちの娘もしょっちゅう頭皮が赤くなったりしてますえーん


表面はこんな感じでふわふわさらさらな手触りです。

私も使ってみましたが、自然に違和感なく寝ることができそうな感触でした!

通気性がいいから、安心して使えるし娘も嬉しそうでした爆笑


厚みがあると、寝かしつけで差し込むのが大変だからちょうどいい厚さニヤリ





寝返りとかするようになっても、厚すぎないから邪魔しなさそうで長く使えそうです🤗


首座り前の赤ちゃんは特に不自然な高さは首に負担がかかるので安心ですね!


真ん中の穴があるから頭がすっぽりはまるから頭の形が綺麗になるみたいです照れ

期待して使い続けてみたいと思いますウインク