なんと定期便にすると、15%off!!

パンパースの割引冊子が2冊あるけど、
メリーズ、ナチュラルムーニーとかサンプルいろいろ使ってみて
私のお気に入りは普通のムーニー♪

メリーズ→産院で使ってて、お祝いでもいただいた。
おしっこラインが1番わかりやすいけど、ギャザー広げるのが面倒。ちょっと素材が硬い。
サイズ感小さめ。

ナチュラルムーニー→さすがふわふわサラサラで触った感じは1番やわらか。
太ももラインのサイズ感は大きめなので、消費はかぶれた時にとっておくとかちょっと後回しでよさそう。

ムーニー エアフィット→メリーズよりやわらか。
ギャザー部分とかウエストまわりがよく伸びて、オムツ替えが楽だし漏れにくい。
おへそ部分があいているので、消毒が楽チン。
おしっこラインはちょっと見えにくい。


結果、Amazonファミリーで3パックを定期便で注文!

サイズアウトしても1回だけの利用でも割引になるらしいので、停止→新規申込でいいみたい。

余っても1ヶ月違いで弟のところも産まれる予定だから、あげればいいか(⁎˃ᴗ˂⁎)


妊娠中や産後は調べてみると
いろいろなところでお得なサービスがあって助かります(*´˘`*)♥