5月5日は人生初参加の同窓会でした。
高校の学年全体で集まったのは40人くらい。
高校卒業ぶりにみんな会ったので、最初アウェイに感じて何も話せなかった

全体的に盛り上がりに欠けていたようだったけど、結婚して子供がいる同級生も結構いたりして不思議な感じだった

残念ながら次の日はダーツの大会だったし、帰りに一時間ちょいかかるので一次会途中で帰宅。
最後らへんはちょっとだけでも話が出来て安心した

そして、ダーツ大会!
福岡国際センターでトリニダードカップがあったので、BBクラスで参加

熊本→久留米→北九州に続き4回目の参加。
プレッシャーは感じたけど、さすがに緊張しなくなったのは大きい!
ロビンはスト負け→スト負け→スト勝ち→スト勝ちでギリギリ通過

ダブルスで2人とも本来の投げ方が全く出来ず…
決勝トーナメントも一回戦敗退。
調整不足でした

右腕~肩を痛めてたのに連休で整骨院あいてないのも困った。。。
みんな試合終わって、プロの決勝を見ました。
女子は投げ方の綺麗さに感動

やっぱり綺麗に投げる人は上手い。
目標が出来ました!
続いて男子決勝。
とにかくスゴイとしか言えなかった。
『戦い』なんだって実感して、試合運び、戦略や勝負ドコロ、精神力大事!
マスターフライト出しても負けちゃうし、一本一本が正確。
やっぱりプロはプロ。
感動いただきました

私もあんな面白い試合できるようになりたい。
その後はベイサイドで地中海料理いただいて

安くていい感じの水槽と水草ゲット

歩いて博多駅まで行ったものの、疲れ果てたのもあって博多にお泊りしました(笑)
連休中遠出してないから旅行気分味わえてよかった

今日水槽うつしかえて、プチアクアリウムも出来てきたよ~!
まだちょっとさみしい(笑)
iPhoneからの投稿

