今日はレッスンで、教えている生徒さんがもうすぐ選抜でステージに立つことが決まりました!



歌がうまいわけでも容姿がスバ抜けているわけでもないけど、真面目な女の子。

ステージに立った瞬間、アイドルになるんやな~。。。



私はライブをしたことはあるし、教える立場ではあるけど、仕事としてステージに立ったことはないし、初めての生徒だし、巣立っていく気がして

なんか嬉しいけど、
さみしい。




私はというと、新しくバイトを結成しようとメンバーが集まったものの…


みんなの都合が合わなすぎて、未だ顔合わせできてない(´Д` )



やる気と行動力ばかり空回りして萎える。


きっとメンバーも同じ。



大人って、うまいこといかんな~。



同級生が次々ママになってたり、妻になったりしてるのを
Webで初めて知る日々や

25歳になってから、さらに体が不調が目立つのとかで、年齢と気持ちのギャップがどんどん大きくなってる。


もう衰えるしかないんだよね\(^o^)/



そんなこんなで実は来月、人生初めての同窓会。


去年から激太りしたから、必死にダイエットがんばろ…

iPhoneからの投稿