只今始発待ちの構内。


今日は半年以上ぶりの飲み会であり、ああやって集まるのは数年ぶりのメンバーでの新年会でしたアップ



16歳くらいからやってて、最近めっきりやらなくなった音ゲー。


同じ趣味で同じゲーセンにいたってだけで仲良くなって、よく飲みとかいったり語らったみんな。


別れとかあって、今日はみんな集まれなかったけど9人も集まれて飲み会からのカラオケラブラブ


前やってたそのメンバー内のバンドでやってた曲もリクエストいただき、熱唱あせる


未成年だった数人が今では一緒にお酒飲めるなんて、本当不思議だった。



でもグタグタで当たり前のようにバカできるこのメンバーは、年はとっても根本は変わってなくて


ちょっと感動したにひひ

photo:01





でも




あまりにマニアックで濃いメンバーにいたことを気づけたのは、



わたしも大人になったのかな?





帰って、寝て



起きたらまた仕事!



日常…



がんばろう!!!


iPhoneからの投稿