最終日はお台場合衆国にいってきました!

ディズニーシーで慣れたので、人ゴミには動じないものの…


暑さでふらふらあせる


チケット買わなくても、ショップ見たりウロウロするだけで楽しめたよドキドキ

photo:01




イケパラメンバーの冷やしラーメンもひんやり美味しかったし、ガンダムやメリー号にも会えたよ!

photo:02





ワンピースのお土産やTシャツもげっとアップ


暑さに負けて、アクアシティでうろうろした。



そして、新幹線の時間もあったので3時すぎには東京駅へ。


ご当地アイルーとチョッパーをお土産にげっと合格


初新幹線だったけど、バスに比べて快適すぎた!



3日間、足から血がにじむほどに歩いて満喫できたかなぁニコニコ



一つ言えたのは、やっぱり家が最高だということ(笑)


今度の旅は自然を満喫できるとこに行きたいな。


東京も住んだら楽しそうだったけど、電車が苦手でしたショック!


また日常に戻ったけど、これから頑張って歩いていこうグッド!
photo:03






iPhoneからの投稿