毎日が自由になって早一週間以上が経過。


空いた時間にハローワークに行きたかったので、徹夜でドラマのタイヨウのうたのDVDを全話見てから
朝一で出発。


音響関係を学べる基金訓練の説明を受けてきました!


基金訓練は無料で学校に通えるので、失業保険もらいながらいく予定。



わかりやすい説明を頂き、思いのほか早くおわったので漫画買ってから
喫茶店で美味しい珈琲のみながら涼む(*^o^*)

すごい贅沢な気分になれました


そして、何を思ったか帰りの道のりを一時間ウオーキング


普段通らない道を探索して、新鮮な気持ちで楽しかった!
いろんな発見がいっぱいあった(*☻-☻*)



さすがに半分くらいで飽きてきたところにオシャレなパン屋さんを発見してお昼を購入。

紅茶やスコーンが売っていたから、美味しかったらリピしたい!!


やっぱり今更眠気がやばい(´-`).。oO(


帰ってから寝よう…


iPhoneからの投稿