ちょっと最近、悩んでいました
元ダーリンとバルスして、すぐに新しい恋へと向かえるタフな自分、本当に最悪な奴だよなって
最悪だけど、そんな最悪な自分でも正当化したいって思う心もあり、自分は本当に正しいことをしたのかという迷いもあり、ずっと悩んでいました![]()
でも結局、何が正しくて、何が悪いかなんてわからなかった![]()
(´・ω・`)
自分が正しくありたい、悪いことする人だと思われたくないって、そんな気持ちがすごく苦しかった
自分のこと嫌いになりたくなかったから![]()
それで気付いた、大切なのは、自分の気持ちに素直な道を選んだことを、褒めてあげなくちゃ
自分はそうでいいんだって、人に迷惑かけても仕方ないんだって、自分の気持ち、自分の心のコンパスが指し示す方を、信じるんだって![]()
自分は悪くたっていい、最悪でもいい、嫌われてもいい
それが自分![]()
(*^ー^)ノ
もう自分自身に、完璧を求めるのはやめよう![]()
日々邁進