最近は、遊びと、引き継ぎ資料作りと、内定者研修の通信教育と、引っ越し準備でちょっとバタバタ気味です
何事も早め早めよね~と思って、早めにノロノロしていたら、もう引っ越しまで20日を切りました![]()
とりあえず、原付と自転車は手放しました
さようなら・・・・ありがとう![]()
(。>0<。)
電子レンジと巨大ゴミ箱は、教授室に寄贈
大事にしてあげてね
(*^ー^)ノ
引っ越し業者の手配もOK![]()
・・・ところで、普通って引越しの時の段ボールって、何箱が標準なんでしょう![]()
私、20箱くらいは行きそうなんですが、引っ越し業者によると普通で10箱、多めで15箱らしいです
(ミカン箱換算)
(;´▽`A``
でもさ、参考書とかどうしているの
私は参考書や資料や、趣味の本でゆうに5箱はいっちゃうんですが・・・![]()
あとは、コスメや掃除用具1箱、食器や調理器具2箱、PC1箱、電化製品数箱(TVは液晶14インチです)、服も数箱と考えると、
20箱は行きますよね![]()
(°д°;)
うむ、みなさんはこの半分なんて、本当に不思議でならないです
あ、普通の人には実家に置くって手があるのかしら
えりもは複雑だから、保証人関係でも出費がかさんだし、実家ってありがたいのね![]()
ちょっとだけ、寂しいなぁ・・・![]()
日々邁進